成功者の不思議な偶然って記事。

急激な寒さ!なにこれ!
気温のせいなの?眠れん。

まぁ、明日は眠れんからbad dayかもしれんと。

ちゃんと人間だから不安にもなるやっほーです。

やっほー。こんな日にやっほーは違うな…。

そんで、そんな不安dayの今日、ある女の子と所用がありました。だいぶ冴えない顔してるな。

疲れたーと思って帰宅したら、また、ある女の子から電話。
不安だと。

さすがに、ニ連発で冴えないオーラを受け取るのはしんどー!!

ノーやっほー、ノーやっほー。
こんなんじゃ、ノーやっほー。

悪い時に限って重なるな、人生には波あり!!
軽い気持ちで受け流そう。

不安定な不安day!よし、決まった。
ふざけてないと、やってられないよ!

午前中はいろいろ最高に楽しかったのに、前置きはいいか。

面倒だからタイトルの記事のリンクね。


https://forbesjapan.com/articles/detail/14448/1/1/1

岡村隆史松本人志も、成功?運やなぁ。って言ってるらしいよ。

俺もNSCで、アントニー見たときにそれ感じた!
あいつ、結構ひいきされまくり、お笑いの神か、お笑いの道かなんかに愛されてたよ。

やっほー?お笑いは愛されてないんじゃない?

久々に女から連絡きたと思ったら、これかよ!!
しかもちょっと忙しい日に!

せめて、女は愛してくれ!

やっほー?うるせー、ガッテム!!

オワリ