夢の中に戻る。

何歳で夢から覚めた?

早い人も遅い人も、俺は20歳そこらまで、幸運ながら夢の中にいれた。

なんでもできる、念じれば、熱があれば、意志があればVibesがあれば、いろんなことを溶かせる気がした。

小学生未満から覚める人もいるでしょう。

でも、その強い気持ちが、なにかを溶かしたことって絶対にあると思う。

でも、未だに夢の中にいる奴に再会した。

だからってそいつは夢見心地のなかで現実を見据えてる訳じゃない。

聞けば聞くほどリアリスト。

だけど、こうだからじゃなくて、どうすればを考え続けて、実践し続ける。

いつからか、他人のノイズで自分の感性を信じられなくなって夢から醒める。

いつからか、こうだから、ばかりに意識の焦点をフォーカスしてる。

どうすればに、焦点を当て続ける。

そして、引き寄せの法則をモロに発動させてる。 

だけど、話せば話すほど納得いく話ばかり。


俺もこうだからじゃなくて、こうすればいい、これやってみる。トライ、エラー、トライ、エラー。

夢の中に戻る。

名言多過ぎてビビったし宇宙レベルのわくわくトーク(全然スピじゃないよ。)だった。  

でも、脳みそに今日の話しはしっかり刻み込まれた。

やればできる。シンプルだけど。

夢の中に戻る。

すっごい悪い癖だけど、自分を褒めたい。
ステキ。

↑ここの最後の部分は、透明な字でコピーでスクロールしないと見れないようにしたいけど、そんなスキルはない。