ニューヨークがM1決勝か…。

凄いな。

ちょうど偶然、ヒロスエばりに渋谷が苦手なんだけど、あっぷるぼーいを送るために行った。

初めて天一食って、うまいね。

普通に中華屋のチェーンかと思ったら、ゴリゴリの正拳突き一本みたいに、チャーハン、餃子、ラーメンとあと豚キムチ?とか、そんなメニュー多くないんやね。

ほんで、普通にうまいわ。

個性あるし、普通のとんこつ言うより、とんこつの骨まで飲めるほど砕いちゃってる系なんやね。

まじオリジナル。

ケンタッキーの骨の喰えるとこまで、結構喰っちゃう系としてはグーや。

骨まで喰ってるとこ見られて、一回オーストラリアの田舎で韓国人の友達できた!

話、脱線しすぎた。

ほんで、ついでだから無限大ホールの横通ってみた。

呼び込みやってた。

いや、それだけ。

よしログから観てて、大好きなんだよな。
ラジオ聞いてても、なんかほっとするんだよ。
安心するし。

俺こういう生き方してもいんだなって思える。
こいつらのネタで正直、病みから解放されたってのは絶対にある。

たまに、ネタのミスチョイスでドキッとさせられるけど。

別に売れても、売れなくてもどっちでもいいけど普通にラジオやってくれればそれでいい。

ラジオって最高。

夜中に運転してるタクシードライバーから、受験生とか、寂しい夜を紛らわしてくれる人の手助けできる仕事って最高やな。

まじ羨ましい。

まぁ、普通にいつもどおり力抜いてやってほしいな。