継続の弊害。

4発目の更新か。

いやー、最近感覚開きまくりのこれ。

日本は続けること、継続することに躍起になりすぎてる。

それじゃ疲れるよ。

部活や教育の弊害。

好きなカラオケなんて、行きまくるときは行きまくる。

休むときは2ヶ月行かない。

やらなきゃって意識が極端に低いのに、成長めちゃする。不思議。

ぱちんこも然り。

心底やりたいやつって、うまくなるんだね。
かなり自然に。

たぶん、やらないことで頭が整理するんだな。

最近の新しいラップなんて時間経つとビートが掴めて歌えるようになったりする。

オズワルドa.k.aレオクマの歌とか。

この前、久しぶりに行きたくなって行って歌ったら、歌えてビビった。

止まること超重要。

部活やめたら、戻れない風潮やめたほうがいいよ。

人間、義務になると途端につまらなくなる。

まじでおもしろいブログの代々木 忠が書いてた。

その通りや。

こういう風潮だから、クレイジーな勤務体制とかあったんだべ。

最近改革はじまったけど。

うわー、書きたいことがやまほど浮かぶのは嬉しい。

書くことで、アウトプットすることでなにかが1個昇華されるわ。

さすがに5発目はない。

寝よ。

あまり囚われず、いろんなことやれよ。

興味持ったときに興味もったことやるのが1番ええ。

catch the wave.