現状にめちゃくちゃ不満があるってことはめちゃくちゃポジティブなこと。

ひさびさですね。

ちょっとまとまりないですが。

仕事の年下にめちゃくちゃムカつきました。

まぁ、一人で一服するよりもいいかなって思って誘いました。

仕事も落ち着きはじめたので。

もちろん、1年を通して価値観が違うなとは思いました。

案の定、誘わなければよかったと後悔。

人間とはホントにアンビバレント(矛盾)してる存在だなとつくづく思いました。

自分のことね。

一人だとなんだか寂しい、でも一緒にいてもむかつく。

でも、なにがむかつくのかなって思ったら、真剣に考えてるか考えてないかの差だと。

現状に不満があるってめちゃくちゃポジティブなことじゃないかって思いました。

それだけ、おかしいことに気づいてる、感じてるってことなんだなと。

1年を通して、そこまで見えてないのかというガッカリなのかなぁと。

いや、若いからしょうがないってのはわかるけど。

なにか、変化のサインでしょうね。

どうすれば、現状が1ミリ、1ミリでもいいから変えていきたい。

現状に不満がある。

さーて、どうしましょうか。

どうなったら嬉しいか。

そして、日々生きてる中で遭遇する不満というのを解消オアスルーする。

いくつになっても、その年に生まれる新しい壁、人生ですな。笑

笑って、時にはなにも考えずに、天からの閃きを受信するしかないですね。

寝よ。

ばーかって言いながら今日はもう大きく開き直ります。