ルールはルールなんでって言う奴はマジで死ねばいいと思う。

お久ー。

まじでむかつくわー。

禁煙してるからなのか、なんか心の膿が表面に出てくる、表出してくるわー。

なんか業界の仕事柄、出勤義務はあるけど実際仕事はないのこの時期。

で、今さコロナウィルスじゃん。

行かない方がいんじゃね?って思うの。

まず、気を利かせて上がそういう情報を伝達しろよ。仮にも国の機関ね、俺が働いてるところは。
俺は末端だけど。

その、業務を遂行するためにって根本は人類が健やかにハッピーにそこを忘れんなよ。

長期的な目線で立てば、まず出勤させないことをしろ、優先順位1番だろそれが。
仕事ないんだよ、実質。

でも、こんな国だから俺は自分判断で無断欠勤するし、なぜなら連絡で欠勤したらその分給料もらえないから。

いや、上のものが、そうですね、ウィルス蔓延の確率減らすために出勤しないほうがみんなの利益になりますもんね。

ちゃんと給料も出しますよ、私達は資本主義のレールの上で生きてますから。

ここまで、考えろ!

末端の俺にリスク背負わすな。

いや、まぁ面倒だし、いまのところはチェック厳しそうだから行くけど。

というより、まじめにルール通りの馬鹿な後輩が目の前の席にいるから行くけど。

こいつが、まじでルールはルールですからってまじでバカなこと言いそうだからマジでイライラしてる。

なんこ、大きくみんなの利益考えられないやつがまじでむかつく。