学校で先生の言う事聞いてた奴が普通の暮らしできなくて、好き放題やってる奴が稼いでる世の中は普通にダメだろ。笑

すげー、HIPHOP好きだし、BADHOPもパクリ多いけどいい曲作るなって思うけど。

なんか、BADHOPのメンバーにもこいつソロだったらぜってー売れてねーだろって奴もいる。

リアルに言葉吐いていこう。笑

あと、なんか相当好き勝手してきたらしいけど、それで若いのにいい車といい服、金持ってるとかって、やっぱり今のシステムってどうなの?って思う。

嫉妬でもいいけど、得もしれぬ感情になる。
だいぶ、複雑な気持ちに。

かなり、リーガルに生きてきて誰も傷つけず、なおかつ結構なクオリティー出してるんだけどなって思ってる。

まぁ、それ込みでこの人生ゲームなのかもしれないけど。

めちゃくちゃ言う事聞いてて、普通に学校生活送ってた奴が普通に暮らせないのはまずいよな。

とんでもなくおかしなこと、おかしな感情になるよ。笑

そこらへんも、この日本にうずまく閉塞感の一因はあると思う。

まぁ、海外出てみると、この国はだいぶ偏った価値観だけど。

こんなかぶれたこと言うの嫌いなやつだったけど、マジで生での体験は、そういうこと。

改めるとしたら、まぁマウント取らず否定せず体験してみる。

彼らも、彼らしか見てない景色と境遇があるからな。
比べてもしゃあないな。

でも、いいやつとか無害なやつが苦しみ過ぎてるのは見てて辛い。

心と生活に余裕を!

幸あれ!

まずは自分をそして、社会にゆとりをもたらせたら万々歳だな。

まぁ自分なりに一生懸命生きてるわな、自分の心は曇ってねー。

以上。