自己管理が甘いとか言うやつどっか消えろ。の昨日の記事のやつに今日偶然会った!!驚

元彼女から、連絡くるこのコロナ渦。

女性のみなさん、元カレにラインしてませんか?
 
俺も友達も連絡が着てます。

普段は来ないのに不思議です。

法則かなにか??

みんな旦那や彼氏がいて、送ってきます。

友達は元カノからパチンコ行きたいって連絡着たらしく、友達は過去、元カノにフラレたから会いたいらしく「金欠だ!!5万貸してくれ!パチンコ元カノとやらしてくれ!亅って5万貸しました。

扁桃炎で身体も訛ってて暇だし、ちょうどその女の子の待ち合わせ場所と俺の元職場が近いから、車で裏道先導してあげた。

俺の車に、友達の車がついてくる。

近場のコンビニで友人と別れた後、職場の目の前を車で通る。

…っっ!!?
自己管理が甘いとか調子こいて言ってきた奴が車から出てきた!

まぁそりゃ職場から出てくるのは確かだけどさ。

1分1秒ずれてたら会えないんだぜ!!笑

そもそも、先導しようと思わなかったら会えないし。

なんか、人生ってマジで、不思議だと思う。
偶然だけどさ。

なんだろ、テレパシーなのかなぁ。

マジでむずいわ。

まぁ、1つ言えることは選んだらもう躊躇しないことだなー。

選択して、アクション起こして結果は気にしない。

選択して、アクション起こして結果は気にしない。

大事なことだから2回言った、できるだけやりたいことやっていこう。

なんだか、最近ホントに高級車に乗れる気がするんだよな。謎に。

まぁ不思議。

ピンと書いた記事の人に出会うんだから、ピンとくる高級車もこっちにくるやろ。

謎だ。