教育の現場にいるけど、おっさん達を見て思う。

自分の記録として書いておく。

雑多に。

うちの管理職の方とか、普通に今の時代だったらお前雇われもしないぞってレベル。

てか、たぶん子どもと接する仕事が嫌で、管理職になる試験受けてなってるレベル。

コミュニケーションが取れないし、管理職って肩書で偉そうにしてきた、最初の方。

ポンコツがバレて、逆に立場めちゃ低くなったけど。

本気で今まで見た中でコイツやばいなってレベル。
てか、もう一人の管理職こいつとコンビで、しかも学校自体大変な学校で凄すぎだわ。

てか、お前ら時代が時代なら、マジで職にありつけてねーからって奴がチラホラいる。

それだけ寛容な時代だった。

それを考えると若者はまじで大変だし、若者は可哀想よ。

そんなポンコツがなんかの間違いで、出世して肩書を用いて偉そうにしてくる。

頭おかしくなるよ、まともな人が部下になったら。

このパターン日本は多い気がするわ。

あと、ちょっとまともかなって人も、かなりノケ者にされるのを恐れて、意見を引っ込める。

立場、悪そうになると主張しない。やば!って思う。てか、それで教師ってのが更にやばい。

長いものに巻かれる、教えるのはホントにやばい。

教育の現場に片足突っ込んでるけど、膿がやばい。

嘘ついて生きてきた人ばっかだなって思う。

スピリチュアル風に言うと、クビとか恐れて、不安、恐怖ベースで行動してる人の多さよ。

それか支配とか。

かなり周波数低いなと。

よし、いつでもクビになっても結構ベースに潜在まで落とし込む。

というより、縁の終了、ステージの移行みたいなもんだと捉える。

まともなことやって、離れざる得ないなら、そんな組織は腐るし、そこで我慢してたら自分も腐るし、我慢しなくても絶対に自分はやれる。

その我慢は、お金などの執着による我慢な訳だし。

まぁパチンコやっても、英語のメゾットやってても思うんだよね。  

辻褄合わないと、結局うまくいかねーぞって。

日本だと建前上、上手くいってても、そこに真の幸福はない。

断言できる!以上!!

よく寝たからDollのオレンジジュースでも買いに行くか!

自分を信じる!!