チャレンジしても笑われねーから。

チャレンジすると笑われたりするかもと思いきや。

笑われない。しかも失敗してもだ。

事実は全然笑われない。

むしろ、話しを聞かれる。

あっ、まぁそれは友達にはってことね。
友達には笑われないよ。

というより、笑うやつは友達やめればいい訳だし。まぁ俺の周りにはそんな奴はいなかったし。


リスペクトしてくれた。だから全然挑戦してみてもオッケー!

あっ、でも挑戦するとお金がなくなったり自分に余裕がなくなったりしてバカにはされないけど、友達は減るかも。笑

まぁみんなそれぞれの生活があるから、それはしょうがない。

かまってくれよ!って憤ったり、ムカついたりしたけど。

みんなだって、進まなきゃいけない道がある。
って今になって、やっとちょっと冷静に見れはじめたかも。

まぁチャレンジすると、そのぶん何かも起こるぞ!それは絶対に。いいことも悪いことも。

でもバカにはされないかな。
友達にはね。

ファッションだってチャレンジだ。
年明け?だったかな、黒縁メガネをかけたあの子。あの時はいろいろな事情で褒められなかったけど似合っていたぞ!

1日だけ?巻髪チャレンジした君。ナイスチャレンジだ!

まぁ目立つと怒られたりするけど、ファッションも勉強。大いにチャレンジしたほうがいいと思う。
いや、ギリギリのラインのがいいか?
それとも振り切っちゃう?

まぁ好きに生きろよ、なんなら笑われてもいっか!

自分自身に笑われなければね。

おっ、今日もかっこよく締めちゃったな。

チャオ!