コロナはありますね、訂正します。

いやー、かなり信頼の出来る筋の友人がかかって、家族もかかって入院してます。

おー、かなり身近になったな。

まぁ、やれることはできるだけ丁寧に平常心で日々を過ごすだけ。

できるだけ、我慢せずにやりたいことをやるだけ。

強がらず、粋がらず、疲れたら休む、休憩しましょう。

邪魔してくる奴は放っておきましょう。

ただ人生というゲームに敵キャラが出てきたみたいなもの、プログラミングされてるだけ。

人生はあんま、真に受けてもしょうがないです。

そして、いいことは絶対にあります。

いいことに、思考や意識、目を向けるか。

コントロールできなかった事象を引きずるか。

それだけです。

コロナはありましたな。訂正します。

まぁ、自分ができること、できそうなことを日々やるだけ。

それ以外ない。