2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心が振り子のように振れること、揺れ動くことをあまりしたくないのかも。

投資に関して、喋ってくる友達がいる。そこで気づいたことがあった。その情報、実は真の部分でいらないかもしれないと。 うわ、買わなきゃとか思う。損した、得したとか。なんか、よく飛びついてたけど、心揺れ動くことがめちゃくちゃ煩わしいかもしれないっ…

TVer の伊藤沙莉のCM作ってる奴のセンスの悪さに脱毛。

脱帽を越えて脱毛ですよ。テレビ見ない人を真似して、いじって、強がるなよ、ダサいよ、見なよ又は見てるんでしょ?って。いや、別に本当に見ないんだよ。強がってもないんだよ。そのバカにすることで、大丈夫だよ、強がらなくても見てもいいんだよって!い…

終身雇用の崩壊とか普通によくね?ポジティブなことやん。

裏を返せば、そんだけ働く必要がなくなった。テクノロジーが発展したってことやろ?最高やん!あとはマインド変えて、分配のシステム、分け合うことをみんなで考えて政治とかもしっかり、参加、監視すりゃいいだけよ。利権あるやつらも、結局介護士や看護師…

いつの時代も学歴の奴らがちゃんと悪い意味で壊していく。

テレビも然り、おもしろいことする、人が集まる、女も集まる、みんな群がる。高学歴の奴らが群がる!一見、高学歴は優秀に見える。ポイント取るのがうまいから!短期的に見るとね。さきほどのブログ、今日久ぶりの2回更新。パチンコもそう、今や大卒が働いて…

波動が変わるとハプニングが起きるって話し。

今日、仕事をしてた。いつも短い時間の勤務だから、オーバーすると損してる気分になって、勤務時間オーバーしないように焦って仕事してた、イライラしてた。レイキの人のYou Tube観て、ゆったり構えて仕事をするって言ってた。確かに、それが出来る環境だし…