あおり運転ばりに、あおり報道コロナ。フィクションですよー

まず、周りにリアルに少ねー。

あと、昔から比率で報道しないよね。
毎年どのくらいインフルで死んでるとか。

あと、嘘とか言うと怒るやついる。

いや、反対意見とか大事やろ。
別に喧嘩したいわけじゃない。

ただ、ただイフの積み重ね。

パチスロとかと一緒よ。

イベント日、角台は目立つ、店長の癖、店員の癖、感じうる情報全てを考える。

てか、反対意見言うと、嫌な顔するやつ日本人多すぎ。

そういう見方もあるのかってなんで見れないんだろ。

なんとか未来ばりに気持ち悪いな。

結局変異種の存在も、ワクチンの有効性もわかんねーんだよ。

証拠が掴めないものを、よく作り上げたなって思う。

凄い脚本家がいるもんだよ。

まぁ国民を頭よくするための、台本でもあるだろうな。

すげー極端にすると、いろいろ物事がわかるからな。

時短営業しても、食物、物はたくさんある。
こんな働く必要ないことの気づき。

ネットの活用、You Tubeの活用。

いや、怒らないで。
この話もフィクションだから。

コロナってホントに立派なストーリーだよな。
よくできてるよ。

久しぶりの更新でしたー。