2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は常にがんがん成長してる。

コロナ禍でフットサルができなくなった。約4ヶ月ぶりにやった時は身体大丈夫かなと思った。けど、余裕だった。それよりも、メンタルのアップダウンが激しく!軽い鬱の過去の時のが毎週、肉体が衰えるのが怖くて、恐怖でやってるときのほうがだめの時はだめだ…

昔と税金取ってる割合、比率が変わってないから超余裕。

やっほー、久しぶり!借金とかねーから。買い物しても、働いても税金、税金。そんで、テクノロジー進化しまくってる。はがきからメールとかね。まぁ、最近の進化はご存知の通り。 で、税率は変わらず、むしろ上がってたり。超金あるじゃん。昔で5%とか3%しか…

人間には強烈な自分だけのペースがある。

職場での仕事のペースに合わないから身体を壊したり、心を壊したりするもんだと思う。今日、ある投資が前々から言ってたけど買うのが面倒くさく放置してたら、まぁびっくりするくらいアゲポヨ。笑ドキドキした、買っとけばよかったー!でも、株とかを見なけ…

波動、類友、スピリチュアル。

結局、相手してくれる人しか相手にしてもらえない。なんかさ、否定されたり、クビになったり、ディスられたりするけどさ。そこで、落ち込む必要ってあるのかな? 以外とダメだからとかじゃなくてさ、被害妄想になる人いるけど。不況だったりさ、そもそも相性…