カラ鉄とROUND1と電磁波。

どうでもいい内容です。笑

カラ鉄とROUND1が苦手です。

なんか、凄い電磁波を感じるんですよね。

まぁカラ鉄は1つの部屋で、全てのDAMジョイサウンド他の機種が歌えて最高なんですけど、機械多すぎて頭キーンなります。
そりゃ全機種搭載だから、可能性は多いにある。

その、痛みのキーンていうよりバグる感じ。

ディズニーで子供がテンション上がっちゃう周波数流れてるっていう都市伝説的な。

ディズニーでは感じませんけどね。別に好きじゃないですけど。

ROUND1も特に感じるんですよね。

なんか変性意識状態にしてコントロールしてやろうって感じを受けちゃう。

最近は全く行ってないのでわかりませんが。

電磁波、やってんのかな?

たぶん、やってる。

なんとなく、ふと思い出したので。

オワリ

やっほ!