私は幸せになる。禁煙外来。

今、従兄弟と話しててちょうど煙草の話になりました。

そして、禁煙外来の話が出ました。
善は急げですな。
月曜日に禁煙外来に向かいましょう。

確かに、鬱でどうしようもない時に吸い始めた。
あれは、27くらい?

かっこいいとか、そんなの関係なく。
もう、人生に絶望していたのだ。

たしかに、パーっとややこしいこと考えなくて済んだよ。

でも、途中からは思った。いや、身体によくはねーわ。まぁ全部悪い訳でもなかった。

鬱のときには確かに救われたことも真実だ。

でも、今は平気だ。

もう1つステージの上の幸せにいきたい。
私は。

1つだけ言いたい。煙草吸いたくなるくらい頑張るなよ。手放せよ。

でも、結婚も収入も安定したいんじゃんね。
理想を求めて、みんな頑張る。
でもね、人生は、うまくいかないこともある。

だからちょっとの失敗くらいで、あんま自分を責め過ぎんなよ。

お前のせいじゃないこともあるよ。
運が悪かった、縁がなかったもあるで。

やめた選択も褒めてあげればー?

誰だって、幸せになりたくて選択してんだから。

自分の選択に自信を持て!!

やっほー。

座右の銘は健康第一なり。

チャオ♡