睡眠時間、ロングスリーパー。

Youtubeで、こうやったら上手く行く系の動画、自己啓発系の動画を見てて。

その人が、「僕は、3時間睡眠なんですよ。」

そっと閉じました。その動画を。

いや、無理だわ。

3時間なんて、舌痺れるし、頭がぼーっとしてくるし、心が不安で胸が締め付けられるし。

仕事なんて、出来ん。

てか、このロングスリーパーって結構社会で不利じゃね??

最近は、開き直って生きてるから。俺はもうこの働き方しかできねーんじゃねーか?って半ばポジティブな諦めを持っている。

年金?なにそれ?老後しんねーわ。
スタイルで。

そもそも、たぶん普通にがんばって生きてたら俺は年金払っても死んでるだろうな。笑

だから、一般的に生きれる人はいいけど、もともと自分がちょっと変わってるなと思ったらやっぱり生き方をシフトチェンジした方がいいと思うのだ。

つっても、なかなか気付けねーよなぁ。

俺だってこの年になって、友達とかにいろいろ聞いたり働いてみたりして、やっと違いが明確になってきてるもん。

ほんで、やっぱり人は一人一人違うんだよ。

だから、社会的などうこうよりも、自分がどうしたら気分がいいかが大切な気がする。

うわー、結婚きびーな、老後きびーな。
思うけど、まぁたくさん寝れたら、最悪OKかな。
とは思ってる。

でも、できるなら改善したい。模索してみるのもありだよね。

まぁもっと早く気づけば、自分の将来もっと明るかったかもって後悔しても、結局今しかないからしゃーない。

金、降ってこないかな〜?アイデアでもいい。

なんちゃって。

まぁ、人も相性だったり、自分のキャラも決めて生まれて来れないし。

まぁいっか〜、人生、まぁそんなもんだべ。
ってたまには軽く考えるのもありじゃないかな。

老後が~って妄想しても、結局死ぬときは死ぬし、生かされるときは生かされる。

だから、最後まで勝手な妄想で諦めないほうがいいよ。

なんせ、いきなり知人が諸事情で2万くれたし。おととい。
よくわかりませんな。人生は。

ラッキー!