市販アレグラ、花粉症薬と睡眠時間。

もともと、よく眠ります。

でも、最近異常じゃないってくらい眠ります。

約1ヶ月前あたりから花粉症薬を飲み始めました。

もしかしたら、関係があるのかな?

なんて、少し思いました。

その分、怠け、目の痒みが抑えられるんですけどね。

結局、人間素面で幸せになれることが1番な気がする。

less is more. より少ないことはより豊かなこと。

昔は酒飲んでるから、しょうがないよねって感じでアゲアゲを演出してましたが。

普通に酒なしでも、アゲアゲでいけるんですけど。
ってな、ヤッホーです。

狂ってると思われたくないから、酒飲んでただけだけど。

そもそも、そこんとこ見抜けん鈍感やろうは知らん!

基本、日本人シャイ過ぎんねん。
思春期か!!ってなツッコミでも入れてやりましょうかね。

ノーアルコホール、ノーライフ!!

やっほー!