やっほー的あるある〜ちょっと深い系の話しをしだすと睡眠の世界にいざなわれるやーつ。〜

スピリチュアルとか、哲学的な話しをしだすと眠っちゃう割合って何割か出てくる。

つまらないから寝てるとかじゃないんだよ。

お前にちょっとちょうどいい、お前の思い込み外せそうなトークだなって時に限って。

その、もろ直にこいつが聞いたほうがいい話じゃねって時に寝る。

これ、まじあるある!!

たぶん、俺の予想は脳が、処理しきれなくなると思うの。

そのぐわーって脳が伸びる?拡大?する感じで眠っちゃうんよ。

だから、まぁ寝ていんだと思う。

その筋トレで言う、もうバーベル上がりません的な。

ほんで、コトンと寝落ちする。脳の筋トレやな。

どう、だいじょうぶ?

やっほー。