言うこと聞かない奴って肌綺麗じゃね?〜ドンキ系ギャル〜

タイトル通り、なんか子供でも従順な子とか、周りの目を気にしてる子って、血色悪いっていうか、どす黒い顔色してるっていうか。

その大人の理不尽さも子どもがゆえ、正解がわからないから律儀に聞いてしまう。
子どもがゆえに、許容範囲も広かったり。
大人になるまでは症状がでない。
子どもは回復力が早いから。

あと、親が個性無視して無理に勉強させてるパターンとか。

ちょっと、はたから見てると部活動の恫喝、高圧、理不尽系アホ指導者から無理言われてんなーって子とか、なんか黒いんだよ。

いい子たちは感情を表現しないから、心に溜まって血色に出るんだろうな。
意識的には把握してないだろうけど葛藤してるんだろう。

あながち、あってると思うよ、この見解。

それに比べて、ヤンキー女とか肌とか髪とか綺麗だよな。

もちろん、大人になって社会に適応できなすぎて、キティちゃんサンダル、毛玉のついたスエットに、ばさばさな髪のドンキ系ギャルもいるけど。

でも、肌とかは綺麗かも、白いし。

なんか、内省ってしすぎもよくないんだろうな。
しなさすぎもそうだけど。

なんとなく、思いついたやっほー。