電子レンジで温めた飲み物とか〜電磁波について書いてとのリクエストがあったので。〜

さらっとね。

まず、完全、火でお湯とか温めてコーヒー、お茶、お湯、紅茶は飲みたい派です。

いや、電子レンジの温かいの、電子感するじゃん。
硬いっていうか、暖かみがない(温度じゃない)感じ、キンキーンって感じ、これわかる?

体には絶対よくはないよね。まぁ普通に使いますけど。

あと、テレビがついてるってのは玄関の外あたりでわかりますよ。
さすがに今の歳はわからないと思いますが、若い頃は(あっ家に誰かいるわ。)

あと、IPADスマホねー。あれ怖いよね。
なんか、寝てる時に電磁波出して、マインドコントロールされたらどうしようとか思いますけど。

たまに、耳鳴りしますけど。

まぁ、でもさすがにIPADスマホは手放せないなー。完全にシャットダウンしたほうがいいとは思いますよ、念の為。

してないけど。

MacBookとか、夜中にそのカメラ機能が起動したことは何回かあります。

たしか、アメリカ偉いさんとかカメラ部分にシールとか貼ってる人とかいますよね。

いや、そりゃ技術的には盗撮できますよね。

怖すぎます。

だから自らエロい行為を撮影は、見せたい人以外は絶対やめたほうがいいですよ。

ネットに繋がってる時点で怖すぎる。

って言ってもなんでも心配しすぎたら身体に毒だから。

まぁそれもあるかもな程度で考えてくださいな。

信じるか信じないかはあなた次第だ!!

まぁやっほーは庶民だからそんなに損害はないと思うけど。

スマホIPADの完全電源オフはいいかもね♪

ちゃお。

すいません、リーフ?電気自動車?についてはわかりません。乗ったことないので…。
悪しからず。