神に任せて生きる。

いや、宗教とかじゃなくて。

チームプレーができない日本人。

チームプレーができると思われがちだけど、そんなの嘘やで。

サッカーとか団体競技見りゃわかるやん。

仕事もそう、生産性低いってことはもろ、そうやん。

チームプレーができないから、潜在的、無意識に羨ましくてアメトーークとかお笑いの団体芸が人気あるんやろ。

それでも日本に合わない人が日本に生まれた意味。

なんかしら理由があんだろ、わからんけど。

きちきち行かなくても、遅刻しても、無断欠勤してもなんでもいいよ。

点で見ない、線で見たら幸運かもしれん。

飛行機の墜落事故も、寝坊して乗れなかったから助かったとかさ、あるじゃん。

結局、人間の頭の中で作ったルールで罪悪感持つのはいらねーんじゃねーかな?

こうあるべきっていう、マトリックスの開放それだけ。

いや、現実見ろよって言葉あるけど、現実生きてるしな。

マトリックスから抜け出せよ。逆にお前が現実見ろよ。

てか、どんだけお前は現実見えてるつもりなんだよ。アホか。

呑気に生きましょ。