唯一、聴かないAK69 。~ヒップホップの馬鹿話し~

めちゃくちゃヒップホップは聴くのに唯一AK69 だけは聴かない。笑

あっち系の人は格好から無理。

コンビニで車停めてたしたら、目合わせない。
そらしちゃう。

なんか、すぐ喧嘩吹っ掛けてきそう。

なに見てんだよって!

よく、ドンキとコンビニにいるけど。

そんで、歌詞も、やるか、やらねーかだろアホンダラ、勝ち上がるぜみたいな。

結局、いつも、こいつは誰と競ってる?喧嘩してるんだろ?って思う。

俺が成り上がるぜ!
いや、成り上がったとこで一生聴かねーし。その思想が無理。

なんで、そんなに他人に牙向けて、吠えて、威嚇してくんだよ。

道半分どけよ、肩で風切ってんじゃねーよって思う。

かなり、分け隔てなくRIP SLYMEKICK THE CAN CREWからT-ACEに般若、NORIKIYO、はたまたcandy townやらtohjiにピザラブと結構幅広くポップもドープもヤングもアングラもかなりなんでもイケる口なのに。

AK69だけ、馬鹿にしてる自分がいるのはなぜなんだ。

まったく響かない。

逆に、馬鹿にしてる自分はなんなんだろうと不思議に思う。

人生は競争じゃないよって、諭してやりたい。