結局、俺らしくいれば成功するって話。

俺らしくいれない、人生はそもそも糞だ。

そんで、俺らしくいれない選択して我慢する人生なんてのも糞だ。

俺らしく生きて糞になろうが、それはそれで人生って糞なんだなって結果がわかる。

どうにかなるし、どうにかする。

他人の選択で苦しむなら、自分の選択で苦しむ。

どうせ、他人の選択を受け入れて、あーあ、やっぱあーしとけばよかったってモヤモヤするくらいなら、自分で選択してやっぱダメだったか。

まぁ、結局自分で選択してるときって、ダメなこと全くないけど。

全体的な空気感で、noと言い出せなかった時にミスってる。

やっぱり、他人がどう言おうが、なんとなくこうだと思ったらおもっきり舵を切る。

失敗という、次の成功の経験を得るだけ。

もやもやしながら、だと結局なにが失敗で成功かもわからね。

自分で選択して、やってみた時のが学びが早い。