キングオブコント~松本人志は身の振り方を考えたほうがいいと思う~

ネルソンズ空気階段とをYouTubeで観て。

最後のどぶろっくのネタをテレビで観た。

最初のネタは見てないからわからないけど、ひどない?これ?どぶろっく。
 
いや、別に笑ってたけど、1回戦通らなくてもいいようなネタ。笑

ほんで、ネルソンズ和田まんじゅうNSC時代、ムカつく先輩だけど、同じ空気を吸った人間として見ちゃうよね。

普通におもしろい、そして空気階段はマジでおもしろい。

けどさ、審査員の顔見てるとなんかピンときてない。

てか、もう世代交代したほうがいいよ。

なんか、多分経済的なものも違うし、こいつら感性もう終わってんなって審査員に対して思った。

いや、松本人志は嫌いだけど、おもしろいこともしてたことは認めるけど。

おつかれさま!!アンタはもうダメだ。
水曜日もおもしろいけど、決して最前ではないよ。

誰も引導を渡さないから、せめてブログで発言しよう、ただテレビをだらだら見てる1視聴者としていう。

引くとこは引いてくれ!

まぁ、感性が若者と違うのは自然なこと。

昔、吠えてた人の言ってることと、やってることの違いがこんだけ違う男はダサい、ダサすぎる。