たくさん眠っていんじゃね?ロングスリーパー

思ったんだよね。

赤ちゃんは好きな時間に眠るし。

ゲゲゲの鬼太郎の水木先生も眠る。

いや、普通に寝たいだけ寝ていんじゃね?

明らかに、フルで働いてた時とどっちが健康かって確実に今なんだよな。

で、そうするとすぐに社会不適合者とか論調あるけどさ。

くさす風潮もよくないよね。

その風潮を思い出すとダウンタウンがでてくる。
うぜーな、ダウンタウンって思っちゃう。

いや、なんか製薬会社の新薬ってお蔵入りもいっぱいあって、なぜかというと偽薬も混ぜても効果が出ちゃうらしい。

被験者のプラセボ効果ね。

実家暮らしも、台湾人とかずっとみんなで暮らしてるし。

てか、その人に合った生活してたらいいんじゃね?

なんか、日本で言う普通がまじむかつく、ガッデム。

そもそも、世にいう普通をこなしてる人たちが別に幸せそうかといったら、そうでもない。

実家暮らしも、ロングスリープも、なにも後ろめたい気持ちいらない気がする。

そこで、後ろめたい気持ち持ってる方が逆プラセボ効果みたいに、悪影響なんじゃね?

あと、年収いくららしいよって言う奴。

貰ってる自慢はするけど、全然奢ってくれねーよな。

それだけ、収入が評価の基準でしょ。

まじめに働けとか言う奴、お前がまじめに働けよ!

人生まじめに向き合ってたら、他人のこと気にならないだろ。

自分がフィーリングッドなほうに集中しよう。

宇宙は月80万円分の収入があるくらい、運を一人にくれるらしいぞ。