労働時間と給料が全然変わってない日本ってめちゃくちゃ異常じゃね?頭イッちゃてんじゃないの?

タイトルのとおりだよ。

しかも、大昔の殿様より絶対フリーターでもいい暮らししてるよ。

だから、年々未来は豊かによりよくなるの。

まぁ結局見栄張り競争でしょ。
他人よりイケてるか、そこで苦しんでる人が多そうだ。

全然、心豊かになってねー。
すげーマインドプア多くね?

いや、まじ秒で仕事辞めてもいいと思う。
そんで、フリーターでバカにしてくるようなやつは、古いねって言って、秒で友達やめればいいと思う。

つーか、実はそういう企業にしがみつかないで、武士は食わねど高楊枝スタイルでいるやつらが増えれば、賃金も労働環境も改善されるんだよ。

だから、俺はパートタイムジョブだよ。

しかも、この時代、飯も服もある程度安いからなんとかなるって。

やめてみ!

そうすると、時間の余裕があって、そっちのほうが工夫できていろいろできるから。

逆に経済的にもマインド的にも不思議とリッチになるから。

まじだよ。

ねみー、寝る。

二本投稿でした。