口内炎の痛みにお困りの方朗報、のどぬ〜るスプレー最強説。

【第3類医薬品】のどぬ~るスプレーB 15mL

【第3類医薬品】のどぬ~るスプレーB 15mL

  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

わたしは口内炎との格闘の日々長いです。

免疫力も激弱くんです。

もちろん、プロポリス試してますよー。

カジサックの嫁おすすめ、ジャラハニー試しましたよー。

市販のはちみつも、市販の患部にペタって貼る口内炎のシールも、効かなさすぎて商品名すら覚えてない。

いやー、のどぬ〜るスプレーでしたわ!
出逢ってしまった。

いや、次の日すぐ治るとかじゃないすよ。
いや、免疫力高い人はすぐ治るかも。

鏡を見て、患部にプシュッと一吹きか二吹きか三吹き、いや次の日に感じましたよ。

これ、結構?効いてね??

3日目、3日で治ることなんて少ない俺にしては珍しい治りました!!

イエーイ!!

いやー遂に発見しましたわ、扁桃炎にも効きそうな感じがするんだよな!

ビバ、のどぬ〜る!!

企業側からも、広告料欲しいし、この情報も情報料欲しい!

まぁ、いいか!今日は仕事した気分だな。

ちなみに、痛み止めも人によって効く違いがあるよな。

バファリンまぁまぁ、イブは俺には効かなかった。
市販のロキソニンも微妙や、処方されるロキソニンは効いた。

やっぱ、それぞれちょっとなにかが違う。

そして、自分にあったやつがある。

そういうこと。

明らかに効果てきめんレベルで違うからね。

もちろん、水溶性アズレンでうがいもしてました。

口を清潔にしてたのもあるでしょう。

ペラックT錠も飲みました。

でも、のどぬ〜るスプレーが効果的な感じがひしひしします。

ワンちゃん早めだったら、扁桃腺の腫れにも効くぞあれ。

まぁ、俺にとってことね。

まぁ参考程度に。