たばこを辞めて半年のデメリット!

たばこは百害あって一利なしとか馬鹿なこと言う奴が多いから、禁煙半年してる俺がひいき目なしに、デメリットを俺が冷静にレビューしよう。

まず、体重激増!

たばこで出してた、脳内麻薬を食で補おうとして、その脳内麻薬を出すのに多量の食べ物が必要なんじゃないか説。

個人的な感覚ね。

あと、最初の方に感じたこと、辞めようと我慢して寝転がってると足に力が入ってピンと伸びてた。

その我慢からか、プラス体重増加も重なって、なんか身体の骨格がずれてかかとが痛くなった。

明らかにたばこを辞めてから、これは!

たはこを辞めてからかかと痛くなってるんすよね。

もちろん寝ながらスマホとかで首との影響もありそうだけど。

明らかにたばこの禁煙な気がする。

まぁなんでも、なにか変えようとすると、変化は起きる。

落ち着いたら体重もかかとも治るのかもしれない。

まぁ、でもたばこは吸わない方がいいと思うかな。

口臭い、肺が将来なんとなく怖い、血流ドロドロで身体がしびれることもあった。

結局1番いいのは、たばこを吸いたいと思うほどストレスと向き合わない。

我慢しないことが大事かな。

だから自分を否定してくるバカは放っておけ。

否定されて、自己嫌悪陥って、たばこ、最悪のループ。

こんな感じでレビューしてみました。