TVer の伊藤沙莉のCM作ってる奴のセンスの悪さに脱毛。

脱帽を越えて脱毛ですよ。

テレビ見ない人を真似して、いじって、強がるなよ、ダサいよ、見なよ又は見てるんでしょ?って。

いや、別に本当に見ないんだよ。

強がってもないんだよ。

そのバカにすることで、大丈夫だよ、強がらなくても見てもいいんだよって!

いや、たぶんそんなことも気にせずに見てないと思うんだよね。

いや、普通にたまに見るし。

てか、その見てほしい感のマウントのとり方がキモいし、相当古いし、感度がゲロ終わってる。

マジでこれに関してはこいつが一生CM作りたくないと思うほどディスってやりたい。笑

いや、見ようが見まいがしらんがな。
もっと逆に自分が見ることを誇れよ。

そんなことで他人気にすんなよ。

他人気にしすぎな奴多過ぎやろ。

まぁ、どれもこれも威圧的ななにかがあって、周りを気にせずにいられない環境になったんやろな。

あと、ニューヨークは好きだけどダイタクはシンプルにこいつら感度わりーなって思ってる。

一期上の先輩のときからなんか、好きじゃなかったなぁ、鼻につくんだよ。
古いんだよってめちゃくちゃ思う。


めちゃめちゃ荒れてるな!

なんか、吐き出したくなり誰かに聞いてもらいたくなりました。