人間には強烈な自分だけのペースがある。

職場での仕事のペースに合わないから身体を壊したり、心を壊したりするもんだと思う。

今日、ある投資が前々から言ってたけど買うのが面倒くさく放置してたら、まぁびっくりするくらいアゲポヨ。笑

ドキドキした、買っとけばよかったー!

でも、株とかを見なければ、いつもの日常。
勝手に変なドキドキして、ちょっと嫌な気持ちになってる。

知らなければただの天気のいい日。

パチンコとかも昔はいい台だ!って飛びついてた、ドキドキしながら、これに関して今はなにも焦らずゆったり行動してる。


アップルの友達も行動は早い。このゲッターズ飯田の占いおもろいはおもろいよ!(買うほどでもない。)買うわ!

はや!!行動早い。

なんか、そこまで俺にはできない。

自分なりにGOがでないと。

だからダメなんだ行動が遅いからって、暗示かけてた気がする。

いや、そもそもダメなんてないし、将来の結果それはどうなるかわからない。

自分の心がぶれない、穏やかにできるだけ過ごすことを選び取る。

めっちゃ書き出して、整理して、心の安定図ってるな!!笑

ビジネスはスピードが命とかって言うけどさ、ホントかな?

そのスピード感で幸せなの?

やっぱり、吟味するってことは大切だし。

忙しくて体壊した時思ったよ。
 
食事の味がわからなかったし、睡眠も浅い。

煽ってくる、どきどきさせる友達いるけど、よーく考えたら嫌いだなぁ。

逆にその世界と縁を切れば、更に縁切れるかも。
投資とかの。逆に。

なんか、今思った、そこ絡みの奴らなんか嫌いだよ。笑
そういえば、なんか人情とかないかもな。

人間には強烈に自分だけのペースがあるの。
そう思うの。

以上、


今日も楽しもう。