波動、類友、スピリチュアル。

結局、相手してくれる人しか相手にしてもらえない。

なんかさ、否定されたり、クビになったり、ディスられたりするけどさ。

そこで、落ち込む必要ってあるのかな?
以外とダメだからとかじゃなくてさ、被害妄想になる人いるけど。

不況だったりさ、そもそも相性が悪いだけとかさ、そんなもんじゃない?

以外と人は詳細に判断できてないよ。

俺はぱちんこはかなり細かくやってるけどね。
いや、まだまだ改善の余地は存分にあるけど。

おっと、話しが脱線した。

かまちょとか言われたとしてもさ、そのかまちょとか言ってきた奴とは別に仲良くしなきゃいいと思う。

まぁ、そんな奴に好かれたかったりするのが人生だったりもするけどさ。

匂いとか遺伝子で合わないとかあるからさ。

でもネガティブになるのはもったいないよ。

また、別の似たいい女いけよ。

そんな感じ。

まぁ、自分のできる範囲でいい感じにしとくのは大切だけど。

結局さ、金、金言ってる奴らも金の力でどうにかしたいだけでしょ。

なんか、その人と人で出来上がる暖かいものに共感できねーやつとかマジでいらね。

フィールするってまじで大事。

まぁ、興味ある人に声掛ける。

相手にしてもらえそうなら、相手してもらう。

かまちょとか、マイナスになる声掛けしてくる奴とは距離を置く。

いや、俺、別にかまちょとか言われてないよ!!笑

お前、友達いないからな!キャハハとは言われた!

俺の何をこいつは知ってるんだ!!ってそいつのラインブロックした!笑

なんか、その自分を理解してくれない奴、最近切りまくり。

図星だからキレるとか言うけど、あれ違う気がする。
シンプルに、価値わかんないことに落胆してんだなって思う。

まぁまとめると、その、わからないやつにわかってもらおうとする努力は辞めたかな。

すげー、歩み寄った、マンション10階分くらい階段いつも下ってた。

めちゃ疲れた、がんばった!!