昔と税金取ってる割合、比率が変わってないから超余裕。

やっほー、久しぶり!

借金とかねーから。

買い物しても、働いても税金、税金。

そんで、テクノロジー進化しまくってる。

はがきからメールとかね。

まぁ、最近の進化はご存知の通り。
で、税率は変わらず、むしろ上がってたり。

超金あるじゃん。

昔で5%とか3%しか取ってないのに、今10%。

上がる意味もよーく考えたらわかんない。

逆に下げれるくらい進化してるよな。

コスト下がってんだし、なにをやるにも。

まじ、ウケる。

まぁ消えてくやつも、消えないやつも、波動か。

友を失って、ショックな出来事もあるけど。

それも、これもまぁ人生のあるある。

そんくらいポップじゃないと心が持ちません。
取り乱してしまいますな。

まぁ、理不尽なこともガッデムなこともあるけど。
まぁ、ドラマ見てるみたいな。

あんまり、ネガティブに溺れるのはよくないと思います。

人生だからあるあるですな。

そして、ダメなときはちゃんとこの世界からゲームイズオーバーみたいな。

だから、BADな出来事に飲み込まれない。
そういう理不尽もあるさ。

そのぶんホントにちゃんといいこともあるから。

これ絶対。

日々は動くから、常に。

だから、たぶんだけど絶対に大丈夫なのだ。

と自分に言い聞かしてます。

大丈夫。