この話し書きたい!!

すんません、都合上書けないんですか。

ノートにはメモ取っておきます。

今年はもしかしたらとんでもなく、おもしろいことになってしまいそうです。

散歩も健康のためにと歩いてましたが。

今日は歩かずにいられませんでした。
3回散歩してしまいました。

スマホ歩数計が内蔵されてまして、1万4千歩。
記録更新しました。

そんくらい、ちょっと自然と外で身体動かさざる得ませんでした。

こんな感覚久しぶりです。

例えて言うなら、ブラジル代表のサッカー。
なにしてくるかわからないワクワク感。

是非、発表できる日を願ってます。

ちょっと、興奮しすぎちゃったヤッホーです。

チャオ!!