頭おかしいってよく言われます。〜クレイジーヤッホー〜

タイトルのとおり、頭おかしいってよく言われます。笑

いや、俺は俺として生まれてきたから俺の感覚が
ふつうだから!!

オーストラリア滞在中、
サンバの国の人を一人で三人くらい殺せそうな陽気でマッチョなブラジル代表のフッキみたいな頭おかしいなーこいつってブラジル人に。

「ヤッホーはおまえはクレイジーだ!」
って言われたときに、あっ俺はクレイジーかもしれないってその時には思いました。

昔は変って言われるのが凄い嫌でした。

いや、最強に普通やん!!って思ってました。

でも、流石に地球の裏側の人にクレイジーって言われれば、認めようかなって思いました。

なんなら、清々しさ、鼻高々な気持ちにもなりました。

昔は嫌すぎて、クレイジーって他人に言うような奴がクレイジーだろ!って、カンカン怒ってました。

今はもう、褒め言葉として受け入れてます。

やっほーは普通だよ。

ヤッホー