社会に出てる人の体力モンスターだわ。

8時間労働、はたまた残業ありの方お疲れ様です。

というより、凄すぎでしょ…。

まぁ、その1時間の密度とかサービス内容の違いはあるけど。

それでも、俺は無理だ。
いやーハーブティとか飲めばいいのか?
その、疲れちゃうもん。
ハッピーホルモンがすぐ切れるわ。世の方はすげーわ。そのノリでまだ働けてんのかよ。

偶然昨日見た、カンブリア宮殿
おもしろかった!

寺田っていう、レンタルルームみたいに物を保管するお店かな。

サービスの質が違うのに、値段の決定権を決められたくない。

その通りだわ。

あと、成功者の法則的なブログにも書いたけど、
その人も、最後はなるようにしかならないと言ってたな。

もちろん、やることやっての話しだけど。

確かに、そこは意識していきたいな。
値段の決定権が持てるような生き方をね。


それにしても、体力もあって質も高いっていうスーパー人間たまにいるけど。

それは無理だ、諦めよう。

マジかよ、この時間でまだ平静保って愛想いいのかよって。

ホント世の方は尊敬するわ。

まぁ人は人で、今は自分のペースで生きます。

昼寝、そうシエスタが必要だ。

あー、今週も働ききったー!全力出したー。
出しすぎたー。

他人のせいにするやつは…
おーっと口が悪くなりそうなのでここらで、
お疲れやっほー。

寝よ。