縁〜恋愛でも仕事でも〜 

知恵袋のコピペです。

よかったので。どうぞ↓↓

ラジオからこんな言葉が流れてきました。

「もし、あなたに好きな人がいたら、その人を自由にしてあげなさい。

その人があなたの元へ帰ってこなかったら、その人は最初からあなたのものではなかったのです。」

この言葉を聴いて、私は救われたような気がします。

縁がないってのはこういうコトなんだと。

それ以来、モノにも男にもあんまり執着しなくなりました。

というコピペです。
なので気楽に自分らしくいましょ。
磨けるものは磨いて。

手に入るものは入る。入らないものは入らない。
まぁ結局最後までわかりませんな。

下向かずにファイト!

やっほー。

まぁ、たまには下向いてもいいけど吐ききったら切り替えましょ!

やっほ。