なぜ、自分は正社員になりたくないのかがわかった。

死ぬほど拘束されるのが嫌だという答えが浮かんだ。

死ぬほどは言い過ぎだけど。

ようは、うざいと思ったやつと同じ時間一緒にいたくない。

絶対、俺のほうが気使ってるもん。
また、厚かましくいれたら、正社員になれるのだろうけど。

ぱっとやって、ぱっと帰りたい。

質のみで戦いたい。

ほんで、うざいやつから逃げれるってのが最高。

逃げるのは日本だとよくない風潮あるけど。

タイ人はストレスから全力で逃げるって話しを聞いてから、マジで価値観が変わった。

いや、そもそもその価値観がもともと自分に合っていた。

そうだよな。全力尽くすなら、逃げる方に全力もありじゃね?

ハゲたくねーし、白髪になりたくねーし。

逃げるという戦略。

しかも、僕は全力で逃げますねー、ケラケラーって笑いながら言ってる奴いたら、おもしろくね?

なんで戦ってんすか?笑、みたいな。

拘束されないってのが好きなんやなー。