失ってから気づくこと、右腕の違和感。

いやー最近右腕に力が入らない感じが…。

たばこ吸い始めた時に、なんか違和感みたいの感じてたけど、喫煙6年目くらいか?
 
ちょっと控えたい。
依存性、半端ない。

指に縦ジワがすげー入るし、腕と指先がもやもやってかムズムズ。

社会の安定が欲しくて、もがいて、スキルをゲットした頃、自信をゲットしたら、身体にガタがくる。

それ相応のもがくことによるストレスもあってたばこを吸う。

神を恨んでいい?笑

もちろん、吸うだいぶ前からボロボロになってたので、たばこだけの影響ではないよ。

だからブログで盛んに頑張り過ぎんなっていうのは、頑張ってきた代表として、頑張り過ぎはよくないよって声高々に訴えてるのだ!!

自己肯定感も低かったと思う。
まぁ、これは日本特有の教育、社会システムが原因だろうな。

さすがに、この歳になれば失う経験もある。

友達、恋人、仕事、もちろん学生時代なら部活とかね。

そこで、どう考えるかが肝だよ。

右腕いかんな、まぁ左腕があるしな。笑

たぶん、こんくらいのノリの方がいい。

いや、最初は絶対辛いけどな。笑

湘南のどっかの風のヤンチャ系の歌みたく、俺が自分勝手なばっかりに、女は出ていってしまった。
みたいな生き方してなくても、いなくなるもんやで、友達や女ってのは生きてれば。

なにがいけなかったんだろう?ですよ。
私の場合は。

でも、まぁな、そこからが勝負やろうな。

失ってから、あるものに目を向ける。

その起きた出来事を肥やしにする。

これが考え方1つってことやろうなー。

それにしても、とんでもなく眠るし、右腕違和感やし、心もやもやで不安になる日くるし。

ネタいっぱいくれるわ!人生は!笑

まじで会った人を笑い殺せるような人生にしたいわ。


https://youtu.be/KYsmIvVewTM