死ぬ以外にゲームオーバーはないから。

いや、死後もゲームオーバーじゃないのかも。
それは、さすがに知らん。

死ぬ以外にゲームオーバーがあるとしたら、エゴや妄想に囚われて、ゲームオーバー、自滅。

鬱でも病気でも、やさぐれても、腐っても、死んだように生きても、自滅はなしだ。

慌てなくてもいつかは死ぬからな。

そんな時は休もう、寝たきり、ひきこもり、生活保護OK。

自分のできることだけ、やればいい。
サボりたいなら全力でさぼる。
罪悪感はいらん。

ほんで、人生はうまくいってる人がいるってことは、うまく行く方法ってのはある。

一人一人人生に対する、価値観や考え方、思い込みの眼鏡をかけている。

やりたいようにやろう。

自分の心に従ってGOだ!

熱くね?笑

パチンコやりすぎたな、パチンコは全然熱くなかったけど。

てへ。