You Tubeの緊急生放送と、小池百合子の緊急会見ほどどうでもいいものはないかもしれない。

東京アラートは赤く点灯!
以上!

ロードマップは基準をずらす!

数字で指標は示さないと言った翌日に100人越え!
 
10年前、オーストラリアから日本に帰ってきた時に、この国は北朝鮮みたいだな。
そりゃ全然自由度は高いけど、思考はだいぶジャックされてるな。って感じた。

外を出てみて、感じた。

茶番、茶番。

教育界に身を投じてるけど、(別にもういいや)
時間的拘束がある、でも実質授業前、後、帰っても本質的、いやこの状況なら密を避けるために帰ったほうがいいと思うけど。

なぜか、きっちり残る命令をされる。

いや、本質とかけ離れた日本。

精神疾患になる人の気持ちもうなずける。

頭おかしいし、息を吸うように嘘をつける人がトップにいるのも事実だよ。
 
あんまり、成功者を鵜呑みにしない。

信じるのは自分の身体の声と、自分の気持ち。
それじゃあ、わがまま放題じゃん。
大丈夫、バカはこのブログ見ないから。

我慢は決して美じゃない。