大切な明日の予定のない夜中の2時。

いやー、明日の予定がない。

最高。

そして、夜中2時眠いけど、YouTubeに音楽、本、スマホでウェブ徘徊。

こんな日を増やすためだけに生きてるし、こんな日を増やすために上司ともぶつかったり、金引っ張ったりしてる。

予定が決まると脳がそれに向けてキューッと焦点を定める。

俺はふわーっと浮遊する感覚の方が好きだ。

まぁ仕事があるからこそ、その大切さに気付けるけど、俺は週2休みじゃ無理だ。

暇人と言われようが俺は好きなんだ。

ばっちり眠りたいだけ眠れる人生と、眠い目こする人生。

眠りたいだけ眠れば心は元気、活力、エネルギーMAX。

だけど、眠い目こすりながら起きて、眠気のある1日は地獄。

ホントにただ眠るだけでこんなに変わる。

寝るのは無料だから、だけど世間での普通はまじでだいぶ前に諦めた。

俺は眠リン坊やとして生まれたことを受け入れる。

あとは神任せや。頼んだ。