謎に心と身体が疲れてるのは辻希美だけじゃない。~ドラッグ、アルコール、仕事が抜けて~

いやー近くのラーメン屋さんは夕方以降営業しなくなりました。

まぁお昼から夕方で家族を食べさせるくらいは成り立つ。人気店ですから。

今日行ったラーメン店もワンオペだと休みちゃんと取りたいですね、と休みを定期的に少し増やしたと。

急激に眠い人、疲れてる人多いですよ。

まぁステイホームなどで体力低下もあるし。

逆に今まで働き続けてたから出来てたものの、一回コロナという人類が強制的に止まるという経験で、ドラッグやアルコールなどの離脱症状が起きたのではないかと思ってます。

飲む習慣で、働く習慣で生きてたけど、止まって痛みに気づいた。

これ以上じゃね?って。

いや、それでええねん。
自分の食い扶持くらい働くでちょうどええねん。

余り時間は地元の友人や家族、仲間と笑ってればええねん。

謎に心と身体が疲れてる、がんばろ!

がんばるな!!休め!!

地球も人の活動量や工場からの煙がぐっと減って、雨大量やん。

俺の身体みたい、7年くらい下痢。
たばこ辞めても下痢。

そういえばたばこ辞めました、5ヶ月越えてます。

そうやって地球も休んでもらえたことで、大量に雨デトックス

なんて、俺なりの見解です。