教育実習のパワハラひどすぎ、あと、もう媚売らないでええでおかしなことには。

今でも、あいつの名前覚えてるなー。
副校長になってたなー。

これからの時代、横暴だったやつまじでツケが回ってくるだろうなぁ。

唯一の救いは、お礼の手紙出さなかったことだなー。
合格もらえたから、もう関係なし!!
おかしな奴に常識や慣習はいらない。

実習教官で、合格もらえないと実習生は免許が降りないことを知ってるから相当かましてきたな。

こんなに、怒鳴る?っていうくらい。
東京の次のシティーの中学よ。

まぁ、でも結局不合格にするくらいのパワーはないんだろうな。
合格欲しいよねってチラつかせるくらいで。

こっちが、言う事聞かないともらえないみたいなことでかましまくってくる。

まじでうざかった。
そんな奴が副校長。

でも、もう下手に出たり、媚はいらない時代だなー。

スマホとか、いろいろ使えばいいと思うよ。
絶対、工夫次第。

もちろん、社会人って肩書とか組織に属してるっていう安心が欲しいなら属せばいいと思うけど、それももう幻想だと思うし、俺はメリット少ない、美味しくないと思うけどね。

なんか、よくわからないけど、みんながそう言ってるから安心に俺はベットできないなぁ。

だって、ほらトップがマスクを追加配布とか言ってる国ですよ。

めくれちゃってるじゃん。笑

組織に属さないと、村八分、生きていけないとやっぱ思いがちになるよ人間は。

不安だし、弱いから。

でも、その弱みを情けない年上たちは突きすぎ、お前合格欲しいだろって、そんで知識のない若者の下手に出る感じや、法律などを知らないことを察して、かましすぎ、やりすぎ。

そんなお前は能力低くないよ!
カラスだって人間より脳みそ小さいけど生きてる。
病んでた時よくカラスみて思ってた。

大の人間様がおっきな脳みそ持ってんだから絶対に生きれるよ。

死ぬな!

アホな奴なんか、罵倒、誹謗中傷なんかで死ぬな。
アホはもう相手にするな。

どんな気持ちで自分が人と接してるなんて、他人はほとんどわかってくれないもんだから。

俺はずるい奴とも言われるし、親に感謝が足りないとか言われるけど。

俺は俺の心をわかってるし、パチこけや!!(うそつけや)って思ってる。

ずるくもないし、全体考えてるし、親のことも考えてるわ。

それでも、否定してくるなら…知らんがな。

俺は俺の心、どんな気持ちで接したか知ってる。
他人の受け取り方はもう知らない。

ミルクボーイの名言、ただ自分の心が曇るようなことはしない。

それだけ、それだけ。

他人が曇ってるぞって言ってきても、お前の色メガネが曇ってるぞって言ってやる。

まぁ、人間、曇るときもあるよ。

じゃな。