自殺率が下がった要因はコロナだからという理由で休めるからなんじゃないかな。

いや、タイトルのとおりだ。

コロナという理由で、仕事や学校が休める。

コロナだから、今は仕事をしなくていい、探さなくていい、学校に行かなくていい。

嫁や恋人、母親、父親にせっつかれないで済む。

今はね、しょうがないから。

いや、ホントは休みたかった。

こうやって、ある意味せっつかれないで堂々と休めるから自殺率が低い。

うん、あると思います。

なによりも、よく寝ること、二度寝、三度寝ばっちこい!!

自分の気持ちよさ、快楽に否定しない!

ちなみに、俺はそういえばタバコ辞めた!
3ヶ月経った!!

言うの忘れてた!!

たばこを辞めた方がより快楽だと思っただけだ!!

酒も飲まない。

酒の勢いで嫌な奴と我慢して波動チューニングして楽しんでた。

でも、実際酒やたばこの力で脳みそ混濁、前頭葉を麻痺させて楽しむふりしてた!

素面の俺は気付いたんだ!別にこいつらとそこまで無理していたくないと、あと、実は一人になってもそんなに困らないし、意外と快適。
昔は怖かったな、なぜか、一人になるのが。

プラス、よりよい仲間が実は出来るということ。
新しい仲間できます。保証します。
なんか宇宙の法則あるっぽい。

もう、面倒くさいやつ、うざいやつとは距離を置いた!

長い修行だった!!


寝まくるやつはなんか駄目なやつとか、暇だと、暇なの?ってマウント取ってくる奴は無視だな。

とんでもなく、話しが脱線したけど、自分の心に浮かんだことを罰しないよ。

まぁ、気楽に行こうよってこと。

これを機にベーシックインカム!!

それか、時代が週3勤務に変わってくれ!

神様に今日も感謝!!