インフルエンサーとかまじで糞!笑 それよりも自分に合ってるかどうか。

また、1つ目が醒めたよ。

どこどこで働いてるとか、なんか上手く行ってそうな人との影響力って強い。

親とか、友達も強かったり。

でも自分に合わないアドバイスは意味なし。

なんならインフルエンサーとか、自分に興味を惹き付けるのに必死でいろんな仕掛け施してる。

結構、病的にトリック仕込んでる。

てか、友人でもそうだけど、こうするべきだよって上から目線でアドバイス、説教って気持ちいいんだろうな。

まぁ黙って見てろよ、心配すんな。

自分の感覚信じるべきだなぁ。

それにしても疲れたぜ、あと、盲目に信じてた友達いたけど、そいつ喋ると胸が詰まる、息が詰まることに気づいた。

距離置こ。

ちょっと踏み込んで、プライベートな愚痴ですな。