だいぶ放置してた。

なんか、出版依頼でも来てねーかなって覗いてみたけど何もきてねー。

浮かぶことはあるけど、そういえば最近全然書かなくなった!

なんでだろ。自分って不思議。

人間って飽きるのね。

自分という人間が今なににフォーカスしてるか、まぁなんかヨガのことポップに教えてるYou Tuber見つけた。

幸せメントレがチャンネル名。

ほんとさっき見つけた。かなりいいと思う。

あとストレッチ動画もいいね。

心の靄が取れるわ。

きっと、血流ってだいぶ関係してると思う。

今日あんなに病んでたのに、座って出来るストレッチでもやるかってやったら治った。

iPadがあれば、無限にレッスンを受けれる。

まぁ配信者が多くなったのもあるだろう。

最高だな。

まじで働かなくていい時代くるよ。

あとHSPが十年前に知って、今本屋で爆発してたから(今日見に行って)

十年後はリアルにみんな仕事してねーな。
かなり少なくなってると思う。

というより、みんな趣味で働いてるだろうな。

わくわくが止まらねー!

では、また!