辞めないことより、辞めることの方がもっともっと大事。

早めに切り上げる、早めに修正する、早めにミスを認める。

辞めないで自分の心の違和感無視して続けるよりも、辞めても大丈夫だって思って軽やかに生きてるやつの方が絶対に強いと思う。

やっぱり、どうも辞めさせたがらない。

日本の教育や親の教育然り。

ちょっと異常なくらい。

政治家もミスを認めたところ見たことない。

あべちゃんも、あんな布マスクじゃ脳みそに酸素行き渡らなくて、マトモな決断できないと思う。

リアルにちょっと苦しいっす、市販の不織物にしますって言ってほしい。

あんなの使い続けてるプライドの時点で本気じゃない。

自然の本気ナメるなって事が起きると思う。

なんなら、起きた方が日本のためかもなって思う、人間痛い目見ないとわからないから。

一回、捻挫の癖とか、膝に水が溜まる癖とかなったら同じことしてたらまた再発する。

自然の法則らそうに決まってる。

いろいろ大転換しないと無理。

そもそも労働者の給料は搾取されすぎやで。

辞めない事よりも、一旦整理して立ち止まること、よくないことは認めて辞めること。

いやー、仕事辞めたーい!!笑
辞めるのムズッ!!