やっほーblogの今後の予定。

やっほー毎日更新できるかな?とリアルな知り合いには気怠そうに応えて、怒涛の更新撃をみせる、やっほー。

ごきげんよう

アクセス解析ってのがblog作者、つまりやっほーには見れて、なかなかチェックしてくれる読者が予想よりも多くてテンションが上がってるのだ。
やっほー。

読者が増えれば、勢いも増しちゃうから応援してね。
やっほー!

今後のやっほーは、
よしもと編、オーストラリア編、アル中篇、うつ病、恋愛編なんかを展開予定だ!

ネタの宝庫だな、やっほー。

話したくても、大人の事情で話せなかったりしたネタ満載でお送りしたいから楽しみにしてくれよな。

俺がオーストラリアから返ってきた時には、同年代は結婚に、子ども、仕事などでやっほーの話しを学生時代のような時間がある訳でもなく聞いてくれる友人がめっさ減ったのだ。

だから、この機会もなにかの縁だからこれを機にヤッホーはどんどん吐き出していきたい。

根っこはおしゃべり、やっほーだからさ。

暇人なのか?

ダマレ!!

やっほー!