空港の魅力

空港繋がりで空港トークを。

空港っていい。

なにがいいって、たぶん希望なんだよね。

みんな、希望をもった前向き気持ち(波動)を持って空港にいる。

多くの人がポジティブなバイブスなんだ。

目に見えないけど、みんなの心が空港を前向きで暖かな不思議な空間にする。

仲間で行く出発前のワクワクや、旅行後の思い出、帰国して日本はやっぱいいな、落ち着くなって。
自分の国に帰ってきた安心感。

海外でビジネスや勉強を成功させようって気持ち。

そんな波動が充満してるからか、空港はなんかいい。

前向きな別れ、がんばってこいよなどの若干の寂しさ、せつなさもエモーショナルだ。

どーした、やっほー。
こんな文章も書けるのか?って?

これが、大人のやっほーだよ。

やっほー。

なので、カップルで行ったり、仲のいい、男女グループで行くのもおすすめだよ。

やっほー☆